セレピの脱毛ご利用者の方の実際のよくある質問は?

暑中お見舞い申し上げます!

いかがお過ごしでしょうか?

脱毛それもメンズでセルフスタイルというのは全国的にこのセレピ三宮店くらいとなっております。

1階路面で予約もなく入れるのでお気軽にお出で頂きますがやはり最初はどなたも不安顔をされています。

そんな初体験の方(一部クリニック経験者もいらっしゃいます)ばかりなのでとりわけこういう質問が多いです。

ぜひセレピで脱毛をお考えの方はご参考になさってください。

<よくある質問>

Q1何回くらいでなくなりますか?

Q2どれくらいのペースで通えばいいですか?

Q3痛いですか?

Q4セルフって大丈夫ですか?

Q5無くなるまでどれくらいの費用がかかりますか?

ご質問へのお答えはこのようになっております。

<答え>

A1 3回くらいで減ってきたことをご実感頂く方が殆どです。

部位や毛量などの個人差によりますが最も早い方で10回くらいで遅い方でも15回くらいでかなり自己処理が楽になられます。

A2 当初3回くらいは2~3週間くらいのペースでその後約1か月くらいの間隔でお通い頂ければよいです。

A3 ほとんど痛みはありません。ただ毛量や密集している部位は多少痛みがある場合がございます。

A4 肌への接触部分がマイナス4℃に冷却されてることや出力が日本人の毛が取れやすい平均値の出力に統一されているので

どなたでも注意事項をお守り頂ければ全く大丈夫です。

A5 ヒゲですと10回総額39800円くらいが目安です。価格は通常のサロンの約30%程度の費用となっております。

またお得な回数券もあります。部位別メニューではないので範囲を増やしたり追加もできるのでとてもリーズナブルです。

 

ホント真剣にご相談頂く方が多く、今後ともみなさんのお役に立っていければと思います!

ぜひご来店お待ちしております!!

アクセス 電話をかける